ライダー96-115号

お盆の頃はライダーさんいっぱい!
ライダーハウス?ってぐらいになりました。
結局例年ペースになりホッとしています。

CBR1000RRのHさん、Iさんグループのお友達で、北広島の
道民さんです。めちゃ峠早いです。
2010_0814_071231AA.jpg

ヘルパーのモンちゃん&Sさん。台数水増しの為にスタッフの
バイクも入れてみました。この後積丹に行ったときです。
2010_0814_095655AA.jpg

VFR1200です、最新バイクも登場です。こりゃ快適なツアラー
ですね、乗せていただきありがとうございました。
バイクも進化しているのが判ります。
2010_0815_062854AA.jpg

名古屋のTさん、R1200RTです。FJRからの乗り換えで雲泥の
差があると申していました。そんな事聞いたら欲しく
なっちゃうじゃないですか(笑)
2010_0815_062928AA.jpg

毎年ありがとう!Iちゃん。
2010_0815_075456AA.jpg

IちゃんグループのMさん、R1200STです。今年もありがとう!
CB1300SFからの乗換でこちらもすごく良いとか・・・
BMWはやはり良いのか。
2010_0815_075650AA.jpg

スーパーカブでお越しのKさん。
初めての北海道!そしてツーリング!!
楽しさいっぱいですね。
柿崎商店に向かわれました!
2010_0815_082933AA.jpg

ドマーニのIさん、今年もありがとうございます。
大阪の元気なおっちゃんキャラ爆発ですね。
2010_0815_083259AA.jpg

今年もありがとうGさんです!セロー225も最近見なくなり
ましたね。それにしても225は元気に回りますね、
XR250(MD30)よりもきっと元気な感じです。
2010_0815_094038AA.jpg

えきべんさん。NSR250.某湘南のショップでOHされたモノ
なのでエンジン音がすごく綺麗です。僕のNSRと一緒に
走った感じではそれほど差が無い感じだったので、きっと
僕のNSRも悪くないのだろうと感じたのでした。
2010_0815_094045AA.jpg

飛び込みの大学生2名。おそろいの?SR400で登場です。
S&Iさん。こちらも初めての北海道ツーリング!
事故無く走ってね!
2010_0816_070832AA.jpg

帯広のTさん&Sさん。いつもご利用ありがとうです。
2010_0816_090306AA.jpg

ヘルパーのヨハンソンです。スクーター早いんだよね。
2010_0816_095301AA.jpg

R大学生4人組。連泊してあちこち楽しかったですか?
充実して楽しそうでした。積丹や小樽観光をして帰ってきて
翌日は札幌&小樽に分かれて好きな事をしてフェリーで合流。
いいねえ。また笑顔を待っているよ。
2010_0818_082658AA.jpg
2010_0818_082706AA.jpg
2010_0818_082729AA.jpg
2010_0819_101535AA.jpg

OさんXLRです。宿の話や雑談楽しかったです。
系列宿が好きそうなんで、たぶん又来てくれると
信じています(笑)
2010_0818_084201AA.jpg

comment

Secret

プロフィール

チャーリー@ニセコ旅物語

Author:チャーリー@ニセコ旅物語
こんにちは、ニセコ旅物語の宿主ブログでございます。
当宿のHPはこちらです。
ニセコにお越しになられるなら、是非当宿をご利用くださいませ!
安価ですが十分満足される内容と思っています!
激安では無いですがコストパフォーマンスは最高です!
とりあえず泊ってみてくださいませ。お待ちしています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


presented by 地球の名言
訪問者2008/11/04
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード