中国-北陸ツーリングその1

中国-北陸地方のツーリングへ行ってきました。
バイクはXT600E、ラッコ氏にもらってから、走ってますな。
2017_0518_185459.jpg
舞鶴行きのフェリーはバイク一台だけ
2017_0518_223958.jpg
2017_0518_224533.jpg
2017_0518_225226.jpg
窓側のベットが足元広くて好き。
2017_0519_124204.jpg
本当に揺れなくて、景色も良かったですよ。
2017_0519_184334.jpg
2017_0519_184424.jpg
舞鶴港へ到着して、福知山の「ニコニコカプセルホテル」へ。
温泉に入れて、駐車場は夜間施錠されるので、昨年に続いて利用・・
2017_0519_210355.jpg
朝から暑くなってきました、眠いので道の駅で休憩。
2017_0520_090114.jpg
タイが230円だったり、大きな赤カレイが180円だったりと、ここの道の駅は安い!
2017_0520_091401.jpg
鳥取砂丘に初めて行きました!!想像よりも良い景色です!!
2017_0520_100117.jpg
米子のY先生に会いまして、お昼をごちそうしてもらいました!これが良い店で・・
2017_0520_123300.jpg
ももクロのライブ島根県民会館大ホールで(探すと写ってる
shimane.jpg
夜は地元や遠征の皆様と感想戦へ
2017_0520_200329.jpg
美味しい物がありましたが、話に夢中で(笑)
2017_0520_204121.jpg
泊まりは、ヤングイン松江ってトコ。宿泊者の交流は無いので、安いホテル的な感じ。
2017_0521_074318.jpg
ゲストハウスっぽいけど安くて個室
2017_0520_234850.jpg
バイクも数台なら置けます。
2017_0521_074339.jpg
ベタ踏み坂へ!
2017_0521_082455.jpg
2017_0521_083343.jpg
2017_0521_083633.jpg
境港へ行きますが、すなばコーヒーがやってない・・
2017_0521_085751.jpg
9号線途中の道の駅「神話の里 白うさぎ」に入ってる「すなば珈琲」で飲んでみた。
2017_0521_113209.jpg
鳥取はピンクカレーが名物らしいです(笑)カフェ「大榎庵」
2017_0521_124916.jpg
ライブは最高に良かった!!
6人で感想戦!これが実に楽しくて・・・
2017_0521_232527.jpg
泊まりは「ビジネスイン 河越」、いつも玄関が全開なので「蚊」が廊下に居まして刺されました。
2017_0522_084207.jpg
バイクは横に置けましたので、便利かも。それにしても石破さんのポスターがガンガン貼ってるので、石破さんファンが泊まると嬉しいかも(笑)
2017_0522_084135.jpg

comment

Secret

プロフィール

チャーリー@ニセコ旅物語

Author:チャーリー@ニセコ旅物語
こんにちは、ニセコ旅物語の宿主ブログでございます。
当宿のHPはこちらです。
ニセコにお越しになられるなら、是非当宿をご利用くださいませ!
安価ですが十分満足される内容と思っています!
激安では無いですがコストパフォーマンスは最高です!
とりあえず泊ってみてくださいませ。お待ちしています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


presented by 地球の名言
訪問者2008/11/04
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード