ヘルパーさん募集


旅物語ではただいまシーズンのヘルパーさんを募集しています。無給ですが、寝床と食事を提供する居候形式です。
お部屋は基本的にはヘルパーさん専用(2名)になります。食事はお客様と同じ物もしくは賄い食になります。
北海道の生活を体験してみたい方、旅費・宿泊費を節約しながら旅を楽しみたい方などなど、興味のある方の御連絡お待ちしています。

期間は、12月~3月及び7月~9月末の間で、夏季は2週間から冬季は3週間以上をお願いします。
お仕事の内容は、食事準備、後片付け、宿内外の掃除、などの宿業務全般のお手伝いです。
40歳程度以下でお願いいたします

特に以下の項目のどれかが得意な方を希望しています。
・英語の簡単な案内やパソコンを使って予約管理や対応ができる方(宿主がまったくしゃべれないので)。
・冬はスキー、夏は山など積極的にお客さんと一緒に遊びたい方(引き籠りの方はご遠慮下さい)。
・大学生等の若人。
・ 掃除はホテルなどと違い、日常生活レベルで構いません。代わりに積極的に「おしゃべり(コミュニケーション)」を楽しめる方。


お休み時間はその時の忙しさにもよると思いますが、朝の掃除後10時位~15時位かと思います。テキパキと仕事を片付ければ休み時間も多く取れますよ!お休み時間は夏は山ハイキングやサイクリング、冬は掃除を後回しにして朝一パウダースキーもOKです。積極的にお客さん誘って一緒に遊びに行くのは歓迎です(宿として冬山のガイド行為は行っていません)。

町から多少離れているので自分の移動手段(バイク、自転車、車等)があったほうがよりヘルパー体験をエンジョイ出来ると思います。 

連絡時に常識的な項目(名前とか住所とか年齢とか)と、当宿に泊まったことがあるか?こんな感じの宿を利用したことがあるか?(宿名も)や、質問なども記してください。
携帯メールだと返信が着かない可能性が高いようなので、規制解除やPCメールの記載とかお願いします。

comment

Secret

プロフィール

チャーリー@ニセコ旅物語

Author:チャーリー@ニセコ旅物語
こんにちは、ニセコ旅物語の宿主ブログでございます。
当宿のHPはこちらです。
ニセコにお越しになられるなら、是非当宿をご利用くださいませ!
安価ですが十分満足される内容と思っています!
激安では無いですがコストパフォーマンスは最高です!
とりあえず泊ってみてくださいませ。お待ちしています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


presented by 地球の名言
訪問者2008/11/04
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード