チェックイン時間の願い

チェックイン時間のお願いです。

---ここから書くことは99%以上の良識ある旅人さん&ライダーさんには全く関係の無いことです・・--

ここ数年、高齢ライダーさんが増えているためか?過度に早いチェックイン時間(昼前とか)に到着される方が居ますが、当方スタッフも休憩が必要なのでチェックインは15:30と設定しています。

僕らは皆様の9:30チェックアウト後から掃除洗濯して、買い物して、ちょっと遅い昼食食べて休憩です。
無休で働いてくれているヘルパーさんや奥さんも1-2時間の休憩や昼寝が必要になります。
6月下旬からほぼ無休で9月中旬まで動くので休憩は必要なんです・・

夜も、消灯後に飲み会の片付けして、風呂入って、明朝の準備してたら寝るのは25-26時になっちゃいますので、睡眠も4-5時間しか無いのが実情で、昼寝と休憩(趣味の音楽鑑賞とかランチツーリング等の遊びも)が必要なんです・・・

「部屋に入って、寝るから迷惑かけない」といわれる方も居ますが、やはり他人(お客様)が居るのと居ないのとは大きく違いますし、認めてしまうと全員が早く来てゴロゴロされるのはやはり困ります(爆音で音楽聞けないし)。他のとほ宿でOkな所もあるかとは思いますが、当宿はお断りしております(連泊の方は宿で過ごされてもOKですが、15:30までは対応しませんのでご了承下さい)。

警報レベルの豪雨や台風などは特別に考慮して考えますが、他の方と同じく居間で過ごして頂き、お部屋には入れません。
どうしてもアーリーチェックインとして500円を払ってでもお部屋に入りたい方は、12時以降ならOkとします。納得されない方は、周辺のホテルや旅館を最初からご利用くださいませ。
でも晴れているときなどは、本当に早く宿に来てももったいないです・・羊蹄山でも積丹でもツーリングできますよ・・。

comment

Secret

プロフィール

チャーリー@ニセコ旅物語

Author:チャーリー@ニセコ旅物語
こんにちは、ニセコ旅物語の宿主ブログでございます。
当宿のHPはこちらです。
ニセコにお越しになられるなら、是非当宿をご利用くださいませ!
安価ですが十分満足される内容と思っています!
激安では無いですがコストパフォーマンスは最高です!
とりあえず泊ってみてくださいませ。お待ちしています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


presented by 地球の名言
訪問者2008/11/04
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード