fc2ブログ

GWの雑記

GWも終わりました!楽しかった写真なんぞ・・
バイクは4/25に始動させました。パノラマライン走りましょう!
2016_0425_135118.jpg
2016_0425_140150.jpg
サロマ湖のさろまにあんさんより、ホタテの稚貝が送られてきました。
2016_0426_100859.jpg
2016_0426_191645.jpg

GWのメインイベントとなりました「寿司職人さんの日」夕食にはなんと!寿司が出ましたよ!!
高橋さんありがとうございました!!次は冬に開催予定です!!
2016_0430_184952.jpg
2016_0430_201656.jpg
2016_0430_202514.jpg
2016_0430_205952.jpg

翌日に行われたバーベキュー!今年も高級な肉が並びました!!松坂、但馬、白老、平取・・・和牛ばかりじゃ!!
2016_0501_120713.jpg
血統書付きでっせ!!
2016_0501_134721.jpg

2016_0501_123758.jpg
2016_0501_125209.jpg
2016_0501_125422.jpg
2016_0501_125436.jpg
焼いて喰う!
2016_0501_132044.jpg
2016_0501_140519.jpg

社長がホッケをたくさん釣ってくれました!
2016_0502_172924.jpg
2016_0503_133248.jpg

中華、山田君が杏仁豆腐を作ってくれました!
2016_0506_212359.jpg

薪割りも・・
2016_0508_162634.jpg

comment

Secret

プロフィール

チャーリー@ニセコ旅物語

Author:チャーリー@ニセコ旅物語
こんにちは、ニセコ旅物語の宿主ブログでございます。
当宿のHPはこちらです。
ニセコにお越しになられるなら、是非当宿をご利用くださいませ!
安価ですが十分満足される内容と思っています!
激安では無いですがコストパフォーマンスは最高です!
とりあえず泊ってみてくださいませ。お待ちしています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
訪問者2008/11/04
リンク
RSSフィード&アフェ