大阪旅行USJ編

旅も5日目・・夜行バス2連日で到着した・もうへろへろ・。
朝の6:50頃到着して、列に並んで8:15開門!
奥さんの誕生日なので事前に安いチケット買えた!
まずは急いでスパイダーマンへ!!面白かった!
2016_0330_064410.jpg
続いてBackToTheFuture、これはスターツアーと同じ?もう終わりらしいけど。
2016_0330_091226.jpg
この後に、ジュラシックパーク(ボートで落ちるやつ)、ジョーズ(ボートで回るやつ)、バックドラフト(衣類乾燥機)
2016_0330_123559.jpg
2016_0330_132934.jpg
お目当てのハリーポッターエリアへ、ここから予約していたアトラクションが続きます。
2016_0330_134620.jpg
3Dのハリポタ・ジャーニー3Dにもサクっと乗れまして、待ち時間無くてスイスイ!で事件発生!!
なんと終盤(出演者が並んで見送るシーン過ぎて)で機械が緊急停止!再起動まで数分だったのですが戻ったら「再乗車できますか?」との事だったので並ばずに再度乗れましたラッキー!!
2016_0330_142613.jpg
2016_0330_143819.jpg
2016_0330_143848.jpg
2016_0330_143954.jpg
噂のバタービール・・マズくはないですが、旨くもありません・・ゴミ箱上に置かれてますね・・。1個を回し飲みで十分かと・・。
2016_0330_150555.jpg
coolJAPAN企画で、アニメ関係の物が多くありました。
進撃の巨人3Dを見まして、けっこうグロくて良かった!、で助けてくれたリヴァイ兵長と写真撮影。
2016_0330_164314.jpg
奥さんと
2016_0330_164330.jpg
家族で喰われる・・年賀はがきだね。
2016_0330_170318.jpg
エバンゲリオン3D見て、きゃりーぱみゅぱみゅ3Dに乗って・・
ここで、またもや事件発生!きゃりーぱみゅぱみゅ3Dで途中突然映像が90度ずれる事になりまして・・気持ち悪いですけど再乗車できました(ちょっとうれしくなかったほど気持ち悪い)
チャーリーとチャーリーブラウンという写真。
2016_0330_190751.jpg
家族でいつ来れるんだろうな・・と思ったり・・。
2016_0330_191748.jpg
夫婦では違う場所に旅したいなあ・・とか・・
2016_0330_191833.jpg
今晩は、お客さんの家に泊まります。さらに貧乏旅行が続く・・・。

comment

Secret

プロフィール

チャーリー@ニセコ旅物語

Author:チャーリー@ニセコ旅物語
こんにちは、ニセコ旅物語の宿主ブログでございます。
当宿のHPはこちらです。
ニセコにお越しになられるなら、是非当宿をご利用くださいませ!
安価ですが十分満足される内容と思っています!
激安では無いですがコストパフォーマンスは最高です!
とりあえず泊ってみてくださいませ。お待ちしています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


presented by 地球の名言
訪問者2008/11/04
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード